上映会...な、おハナシ。

 

ゆるぅ~い感じで始めるといったブログ。義務感に追われて、ちょっと苦しくなってきました...(笑

こんばんは。ディズニー最恐のトレーナー、町丸義之です。

 

今日は「中村文昭」さんの映画、「何のために」を観に鈴鹿にいってきました。「中村文昭」さんを知らない方もいるかも知れませんが、この業界では「年間300回の講演」をこなし、全国にファンが存在する人。講演でお世話になっている方からは何度もその存在を聞いていながら、講演そのものは一度も拝聴したことがありませんでした。

 

そんな中村さんが今回出身県で、いわゆる舞台あいさつをされるということで、全国60ヶ所あまりで15,000人を動員する上映会で、三重県鈴鹿市の会場にいってきました。

 

映画そのものの内容については、フェイスブックやブログなど、あちこちに熱い思いが表現されていますので、評論家でもない私のコメントは控えさせていただきます。

他で表現されていない感想や思いを述べさせていただくと、「クロスメディア戦略」がすごいということです。

全国統一、一回限りの上映。そして同タイトルの書籍のリリース。これを本人は企画していないという...。著作を持つ身としては、羨ましい限りです。

 

今回入手の中村文昭さんの著書「何のために」。さっそく読んでみようと思います。

何のために表紙.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

映画には、縁のある西園先生の若かりし頃が映し出されて、ちょっと笑いました...(笑

 

町丸義之comロゴ①.jpg(コラーッバージョン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

To be continued...

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2017年12月

          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
ディズニー伝説のトレーナー 町丸義之.com